My Once-Loved Roadster RF

カテゴリー:  Automotive タグ:  roadster

My Once-Loved Roadster RF

みんカラで昨年売却した私のロードスターRFを 購入したという新しいオーナーさんから連絡をいただきました。

おそらくみんカラにパーツのレビューを掲載して いたことから、ロードスターRFに付いていたパーツなどを辿って見つけていただいたのだ と思います。

病気がなければ人生最後の車にしたいと思い入れのある車だったので、 新しいオーナーさんが車や組み込んだパーツに理解がある方で、 次のように大事に乗っていただけるとのメッセージをいただけて、うれしく思います。

今回の車は人生最後のMT車のつもりで購入しましたので、最低でも10年は、車と自分 の体力が持つ限り免許返納まで乗るつもりです。

コメント

Comments powered by Disqus