宮崎旅行2023

カテゴリー:  Trivialities タグ:  travel

青島

家族に会いに宮崎に行ってきました。

初日

初日の12月21日は家族に仕事があり合流できないので、 20年ぶりくらいに青島に行って参拝したり、宮崎で人気だという THE BEACH BURGER HOUSEでハンバーガーをいただいたりして 観光していました。

THE BEACH BURGERのハンバーグ

THE BEACH BURGER HOUSEのハンバーガー

2日目

昨年食べておいしかった小林市の地鶏の里でランチを食べるために 朝から小林市に向かいました。

時間が余ったので、小野湖にかかる大つり橋に行ってきました。 須木の滝(ままこ滝)が見えて雄大な景色が楽しめますが、 高所恐怖症なので足がすくんで大後悔です。

つり橋

すきむらんどの大つり橋

夜は宮崎港のぎょれん丸で夕食をいただきました。 せっかくなので家族で伊勢エビを頼んで、私はまぐろ・目玉煮定食をいただきました。

3日目

最終日、帰りの便は午後だったので、午前中にイオンモールにある映画館で、 『SPYxFAMILY CODE:White』を鑑賞。

まとめ

半年ぶりでしたが、「あと何回会えるだろうか」と「将来大丈夫かな」という思いがよぎりますね。

コメント

Comments powered by Disqus