鰻の成瀬 千葉店 で食す

カテゴリー:  Dining タグ:  chiba eel restaurat

先日見つけて行ってみたかった鰻の成瀬に行ってきました。

鰻の成瀬 千葉店

見つけた時は行列ができており、「なんの店だろう?」と思ってお店を見ても 店名がはっきり書いておらず、ただただ「鰻を食べるって"幸せ"」という 謎のコピーだけが目立っていました。

てっきり新手の鰻を使った新興宗教かと思いました。

後日調べたところ、鰻専門のチェーン店とのこと。

リーズナブルというの行って参りました。

平日の少し早い時間ということもあり、待たずに入ることができました。 食事メニューは鰻の松竹梅の3種のみと潔い割り切りです。今回は竹を注文しました。2,200円です。

竹だと鰻は3/4身です。養殖大鰻なのでかなりのボリュームです。

ニホンウナギを海外養殖したものとありました。タイとかでしょうか。 中国でなければよいのですが、ちょっと心配ではあります。

うな重には追加のタレとネギと山葵がついてきます。 白焼でないのに山葵というのは疑問です。どうせなら、白焼で出して白焼のままでも、 自分でタレを掛けても楽しめるというスタイルにするならわかりますが。

流石に麻生屋本店など本格的な鰻専門店にはおよびませんが、 牛丼チェーン店の鰻を食べるなら、いくらか足してこちらで頂くほうが数倍満足度は高いでしょう。

たまに来ようかと思います。

店名 鰻の成瀬 千葉
住所 千葉県千葉市中央区弁天2-22-2 エスポワール 1F
定休日 不定休
営業時間 11:00~14:00, 17:00~20:00

関連記事

コメント

Comments powered by Disqus