Pixel8 Pro購入しました

カテゴリー:  Gadget タグ:  android mobile pixel

予約していたPixel8 Proが発売日に早速送られてきました。

Pixel6 Proからの乗り換えですが、正直見た目はほとんど変化がないのでワクワク感は ありませんが、ディスプレイのエッジがなくなりフラットになったのは一番のメリット だと思います。

Pixel6 Proが丸2年使っているのでそろそろかなという時期で、今回メンテナンスの 期間が7年とiPhoneより長いサポートとなったので買い替えました。

個人的には顔認証が使えるようになることと、PixelらしくAI機能を活用した カメラの進化に期待しています。(温度計はどこで使うのか不明です)

コメント

Comments powered by Disqus