椿森コムナで夕涼み

カテゴリー:  Dining タグ:  cafe chiba
椿森コムナ

椿森コムナ

久しぶりに椿森コムナに行ってきました。

リニューアルした椿森コムナ

以前来た時はあまりよい印象はなかったのですが、 久しぶりに椿森カフェに行ってきました。

本当は千葉公園にハスのライトアップを見に行ったのですが、ライトアップなどされておらず 仕方なく「カフェでも行ってお茶して帰るか」と寄ってみました。

以前と比べるとリニューアルしたそうですが、正直にいうとどこが変ったかよく分りません。

ただ夕方だったため、屋外でライトアップしたカフェはちょっといい感じです。

千葉公園に面しモノレールが横を走っているため、ゆったりするにはよい場所です。残念ながら 千葉公園は暗闇で何も見えませんが、まぁそれもよいでしょう。

今度夕食でも食べに来ようかな。

関連記事

コメント

Comments powered by Disqus