Mekgeekのケーブルとキーボードカバー

カテゴリー:  Gadget タグ:  keyboard mojo68

購入してから割と気に入って使っているMojo68ですが、せっかくなので MelGeekから合わせてデザインされたと思われるケーブルとMojo68専用のキーボードカバー を購入しました。

ケーブルは3つのパーツに分かれており、一部カールコードになっているという凝った作りです。 カールコードなのでまとまっているけれども伸ばせたり、ねじれたり絡まったりしないという長所 があります。ただし、その分重たいので持ち歩きには適しません。私はデザインのみで買いました。

キーボードカバーのほうはMojo68にサイズはぴったりなのですが、角の処理があり得ないほど雑 だったり、気泡がたくさん入っていたり、「なんか溶け出してるじゃないか?」と思うほど べとべとしている部分があったりしてかなりがっかりな製品でした。 この品質の低さには驚きました。本体は素晴らしいのに、なんなのでしょうね?

コメント

Comments powered by Disqus