Splatoon3 ORIGINAL SOUNDTRACK -splatune3-

カテゴリー:  Entertainment タグ:  music splatoon

スプラトゥーン3のオリジナルサウンドトラックがゴールデンウィーク前に発売になっているのをうっかり見逃していました。早速購入です。

圧巻の4枚組 Splatune3

価格が5,000円を超えていてちょっとお高いなと思ったのですが、よく見ると4枚組の大作でゲーム中の音楽がほぼ網羅されている感じです。

対戦モードだけでなく、オルタナ(ヒーローモード)のステージ曲やちょっとしたジングルもすべて網羅しています。 ゲームでは聞けない曲のアウトロ部分も収録されていたりして、ゲームのジュークボックス以上にスプラトゥーンの音楽を楽しむことができました。

今回ブックレットも結構手をかけて作ってる印象で、これだけでも買ってよかったです。

スプラをやっている人なら、十分楽しめると思います。

スプラトゥーンシリーズの楽曲は、ポップなものからダークなものまでありテンポもよく、歌詞もイカ語なので余計な意味を考えなくてよいので作業用BGMとして愛用しています。スプラトゥーン3のサウンドトラックも最高に作業効率が上がるBGMになりそうです。

コメント

Comments powered by Disqus