Nothing Phone(1)気分! - Something

カテゴリー:  Gadget タグ:  phone
/images/2022/08/03/something.webp

話題のNothing Phone(1)気分が味わえるスキンシール Somethingが Dbrand から発売されていたので購入しました。

購入したのはPixel6 Pro用ですが、Pixel6 ProはサイドにRが付いていて スキンシールを貼るのが難しいので、今回はCASE付きのものにしました。 このタイプはケースに貼るだけなので随分と簡単です。 (ならば、初めからケースに貼っておいてくれとも思いますが)

さて貼ってみた印象は、一見リアルですがよくみるとシール感が出ており 私が適当に貼ったせいもあり思ったよりもNothing Phone(1)っぽくありませんでした。

iPhone、Galaxy用も発売されているので、気になる方は是非!

コメント

Comments powered by Disqus