Bistro Fukumotoでオムライス

カテゴリー:  Dining タグ:  restaurant
Bistro Fukumoto

Bistro Fukumoto

7月月初に行ったばかりですが、今回はもう一つのおすすめメニューのオムライスをいただきに再訪しました。

ふわトロのオムライス

今回の目当てはふわトロのオムライスです。

セットだとオムライスでもサラダとコンソメスープは他のセットを共通です。

サラダとコンソメスープ

サラダとコンソメスープ

そして半熟卵がたっぷりかけられたオムライスです。

Bistro Fukumotoのオムライス

Bistro Fukumotoのオムライス

たっぷりと特製ハヤシソースがかかっています。ハンバーグのソースと似ていますが、牛肉と タマネギが入っておりお味は少しビターですがマイルドなソースに仕上がっています。

卵はまさしくふわトロの半熟に仕上がっており、ボリュームタップリにライスを覆っています。 ライスは具なしのケチャップライスです。

これはこれで素材の味が楽しめて美味しいと思うのですが、個人的にはちょっと思っていたのと違う感じでした。

半熟の卵がたっぷりかかっており、この部分は味がボリュームはあるのですが味はニュートラルです。 そのため全体に味がぼやけがちなので、ケチャップライスやハヤシソースはもう少しはっきりとした 味にしたほうが合うような気がします。

後半ちょっと味に慣れてしまって飽きてしまいました。

店名 BISTRO FUKUMOTO
住所 千葉県千葉市中央区新宿1-2-10 IMIビル1F
定休日 毎週水曜日、毎月第3火曜日

コメント

Comments powered by Disqus