オートエグゼ ロードスター用フェールリッド・カバー

カテゴリー:  タグ:  car roadster
/images/2021/10/fuel-lid-cover.webp

オートエグゼから発売されたばかりの ロードスター用フェールリッド・カバー を購入しました。 何よりオートエグゼ製で品質も安心なはずです。

取り付けは、脱脂して付属の薬剤を塗布して乾燥してから両面テープで貼り付けるだけなので簡単です。

材質はABS製ですがクロームメッキ仕上げなので、金属製にしか見えません。

立体感のあるリアルな造形なので、実際に貼ってみるとリアルにメカニカルでちょっとクラシックな印象になります。 ロードスターはボディ全体が抑揚のある曲面で形成されているとは言え至ってシンプルなので、こういったパーツがワンポイントであると映える気がします。

個人的にはここまで鏡面仕上げのクローム調じゃなくても、もう少し渋い仕上げのほうが好みでしたが。

「フェールリッドにステッカーでも」と想っていたのですが、妙なものを貼らなくてよかった。

コメント

Comments powered by Disqus