そろそろMacBook買い替えようか

カテゴリー:  Tech タグ:  apple mac
/images/2021/06/macbook.jpg

今使っているMacBook Proは、MacBook Pro (Retina, 15-inch, Mid 2014)で、 購入は 2015-01-23 なので、すでに6年目に入っています。 さすがにそろそろ寿命かなと心配になってきます。

MacBookパフォーマンス比較

MacBookパフォーマンス比較

さすがに当時のフラッグシップだったので、今のMacBook Proでもパフォーマンスに不足を感じるシーンはほとんどありません。しかし、ベンチマークとか見ると、やっぱり心騒ぎます。

あれ? ふと見ると、今やってるWWDCで発表された次期macOS Montereyではうちのマシンはサポート外になってる!

今週、銀座にふらっと買いに行こうかな。

コメント

Comments powered by Disqus