リボルト千葉でコーティング

カテゴリー:  Automotive タグ:  mazda roadster
/galleries/2021/01-roadster/revolt-pro.jpg

近所の リボルト千葉 でロードスターにガラス・コーティングの施工をしてもらいました。

以前乗っていたレガシィでフッ素コーティングをしたことはありますが、 前車のwrxでは「ワックス頑張ろう」とか思ってコーティングしませんでした。頑張れない人だと 身にしみた事と今回ボディがホワイトなので、汚れが付きにくいようガラスコーティングをお願い しました。

4日ほど預けての施工でしたが、少し磨きも入れて丁寧にやっていただいたので 見違える程きれいになりました。

ついでに窓とシートもコーティングしてもらっています。

コメント

Comments powered by Disqus