初夢ガチマッチ!

カテゴリー:  Entertainment タグ:  game splatoon2

今更ですが、明けましておめでとうございます。

この正月はCOVID-19の影響で帰省も出来ず、年末30日まで仕事が入っていた上にカレンダー的にも 休みも少ない正月でした。年末年始にやる事もないので、久しぶりにスプラトゥーン2で ゲーム三昧の正月でした。

それにしても、1年かけてもなかなかウデマエが上がりません。

使用武器をケルビン525デコから簡単な武器に持ち替えたら?とよく言われます。 確かにその通りだと思います。ケルビンはインク効率が悪く塗りも弱いため、キルを 取る事でしか貢献できません。スライドでの硬直も長いため、扱いが難しい武器です。

しかし、以下のような闘い方ができます。

早い話、キル勝負で前線張るという男のロマン。 ウデマエが付いてくれば・・・

コメント

Comments powered by Disqus