中央町戦術工芸の装甲マスク

カテゴリー:  Gadget タグ:  covid-19 current affairs mask
/images/2020/06/maskcover.jpg

先日、 バンナイズのマスク (これもどちらかというとマスクカバーでした)を購入したばかりですが、 新しいマスクカバーを購入しました。 COVID-19の影響でまだしばらくマスク生活が続きそうなので、マスクライフを楽しもうかと。

購入したのは 中央町戦術工芸装甲マスク です。

ちょっとサイバーな感じで、悪役が付けていそうなデザインです。

単なるアクリル版ですが、それっぽい形に加工して意味ありげな穴を開けて ロゴを入れただけでちょっとパンクな近未来感がでています。デザインも 左右でアシンメトリーなのが凝った感じです。

「装甲マスク」なので、通常のマスクの上に装着する(つい、「装着」と言いたくなる)物です。 見た目ほど重量はなく、結構隙間があるので息苦しさはありません。

まぁ、仕事でつけるのはちょっと勇気が必要ですね。 今度エグゼクティブに呼ばれたら、これを付けてWeb会議をやってみます。

コメント

Comments powered by Disqus