松屋 「ごろごろ創業ビーフカレー」の変

カテゴリー:  Dining タグ:  matsuya restaurant
松屋 「ごろごろ創業ビーフカレー」

松屋「ごろごろ創業ビーフカレー」

以前から松屋を愛していて、特に最近では「 ごろごろ煮込みチキンカレー 」 を偏愛していました。

ところが、いつの間にか「チキン」が「ビーフ」に変わって「 ごろごろ創業ビーフカレー 」 なるものが登場しています。

我らが愛する「ごろチキ」をなくすると許せん! といざ松屋へ!

早速「ごろごろ創業ビーフカレー」をいただきました。

美味い!

そう、創業カレーは元々美味いんです。牛バラ肉と野菜をとろけるまで煮込んであり自然な甘みが でており、香り高いカレースパイスと相まって濃厚なカレールーで美味いんです。 そこにまたまたトロトロになるまで煮込まれた柔らかい牛肉がぶち込んであるです。 旨くないわけがない。

あぁ、この夏は、 ごろビー だな。

コメント

Comments powered by Disqus