バイトに逃避する日々

カテゴリー:  Entertainment タグ:  game salmon run splatoon2

スプラトゥーン2ですが、データを飛ばしてからなんとなくガチマッチのやる気がなくなりバイト(サーモンラン)に逃避しています。

一時は「達人」から一気に半人前に落ちたのですが、最近はサーモンランのウデマエも安定してきました。

なんだかんだ4人でやるゲームですから、ランダムにマッチングされる同僚達のウデマエに 左右されるわけです。「達人」より下のランクだとまぐれで上がってる方もいて、思ったように 動いてくれないのであおりを食ってしまうこともあります。

今回は難破船ドン・ブラコです。

船上と船外で高低差のある2つのエリアに分かれており、考えて行動しないと イクラのノルマを達成できないことも多いステージです。

コメント

Comments powered by Disqus