花澤三友

カテゴリー:  タグ:  bar

花澤三友とは、千葉の栄町にある鳥料理の居酒屋さんです。

栄町は千葉の風俗街なのですが、そのど真ん中にある居酒屋さんです。場所柄、なかなか 行きづらいのですが、たまに元気になりたいとき飲みに行っています。

お店はいつも地元の方?と風俗の女性でほどほどに込んでいます。席に着くと、おばちゃん が必ず「社長、何飲みます?」、「社長、半身上がりました!」など「社長」と呼んでくれます。

鳥の半身やブツ(手羽先をちぎったもの)は¥480とこのお店でも高いメニューなのですが、 3〜4人で食べてもあまりそうなほど鳥が載ってきます。

そして、何度も行く理由がこれ! 甘辛く味付けされたつくねです。他のどこでも食べたこと ないつくねです。これが食べたいから、このお店に通うほど。

花澤三友のつくね

花澤三友のつくね

ホッピーをジョッキでいただき、つくね、モツ煮、ブツを頼んで食べきれなくてまったり 1時間掛けていただき、大満足で1,500円です。

まだ、小僧どもには教えたくないのう。

コメント

Comments powered by Disqus