近所のかわいいパン屋さん 「Bake & C (ベイクエンシー)」

カテゴリー:  タグ:  bakery

近所にパン屋さんが出来たというので先週末行ってきました。

小さなパン屋さんで、フランスパンや食パンも種類があり、菓子パンも 素材に凝っているようでおいしそうでした。

私は人気3位という「牛乳ミルクパン」(うる覚え)を買って食べてみました。 グラニュー糖にまぶしてあったので、ちょっと躊躇しましたがそれほど甘すぎる こともなくミルクの強烈な香りで一気に完食してしまいました。

なんか小学校の給食で初めて食べた、ミルクパンを思い出しました。

小さくて、かわいらしいお店なのですが、外観が分かりにくい。分かりにくい上に 中が見えないので一層お店に入るのを躊躇します。

Bake & C

Bake & C

多分いろんなお客さんに言われたんでしょうね。しっかりと看板に「分かりづらくて 申し訳ありません」とありました。

一見、カフェなのか、美容院なのか、病院なのか判別がつかない外観です。でっかい パンの模型でも玄関につけるしかないんでは?

コメント

Comments powered by Disqus