メンバーの赴任

カテゴリー:  Trivialities タグ:  daily trivialities

以前の部署のメンバーが沖縄から異動でこちらに来るそうです。

以前は契約社員でいろんな制約があったと思いますが、今や子会社ですが正社員です。 そして今回は我が本社に逆出向で赴任となったようです。若さや容姿にかまけず仕事のスキルを自分で磨いて、ステップアップのチャンスを得るために貪欲に戦略を立ている姿は個人的に尊敬しています。

「東京に行きます」

そう言われました。

私が沖縄から離れた当時は時々電話が掛かってきて1〜2時間話し込んだりしていたのですが、仕事に絡んだ話しかしてなくて、全くプライベートとか知らないなぁ。

近くにいるとなると距離を測りかねますね。

コメント

Comments powered by Disqus