妹をみた!

カテゴリー:  Trivialities タグ:  daily trivialities

何日か前に、ぼーっとテレビを見ていたら妹が出ていました!

番組は「世界の日本人妻は見た!」のスペシャルです。あぁ、そういえば、妹は海外に嫁いでいたのでした。

あとで聞いたら、街で偶然会った風で登場していましたが完全に仕込みで演出だったとか、 妹の家では普段食わない肉を調理させられて「いつも食べてますよ」的な演出が会ったりとかしたそうです。まぁ、そんなもんなんでしょうね。

ある動物除けの機材をクルーが持ち込んでいたらしいのですが、そんな動物はその地は生息しておらず、そもそもその機材が絵に描いたような役立たずだったので、旦那と甥っ子が「あいつら、間抜けだ!」と大笑いしているところはさすがにカットされていました。

歳とったけど相変わらず変人ぶりを発揮している義弟と、異様にでかくなった甥っ子を久しぶりに見れて良かったです。

コメント

Comments powered by Disqus