MUSE Audio USB-DAC

カテゴリー:  Gadget タグ:  gadget

NuForce uDAC2が不調となり、Macで認識されなくなってしまいました。

以前にも一度同じ症状になったことがあり、回復しないため後継嬉々として安価な中華製?USB-DACを購入しました。

USB オーディオカード BurrBrown PCM2704採用しており、音はそれなりです。単体で使おうと思うと少し音量が不足しているような気がしますが、我が家では、真空管のヘッドフォンアンプを通しているので問題なしです。

と思っていたら、NuForce uDAC2が復活したので、しばらくお蔵で出番待ちです。

関連記事

コメント

Comments powered by Disqus