ICARER 本革iPhoneケース

カテゴリー:  Gadget タグ:  gadget

先日、液晶の問題でiPhoneが交換になったのですが、その際に以前のケースを外したらケース自体に亀裂が入ってしまいました。また、液晶面を保護できるケースの方がよいと言うことでケースを買い換えてみました。

ICARERと言うブランドのケースで、一応革製です。

私は茶色を選んだつもりだったのですが、赤が来てしまいました。ブラウンに近い赤なのでそのまま使っています。

全面革製の手帳型というやつです。液晶面のカバーはマグネットで閉まるようになっているので、そのままカバンの放り込んでもしっかりと閉じままのようです。

「本体の裏面に縦にくぼみがあるなあ」と思っていたら、これを織り込んでスタンドにできるようです。

これは無理がありすぎますね。

セットには、イヤフォンなどの穴を塞ぐプラグもついているので防水でないiPhone 6 Plusでもちょっと安心になります。

作りも丁寧なので気に入っています。

コメント

Comments powered by Disqus