Yelp、国内でもエリート制は継続

カテゴリー:  Tech タグ:  web/tech

毎年年末にはアナウンスされていたような気がするのですが、2017年の日本でのエリート認定が数日前までありませんでした。

米国でのエリート認定の声が聞こえてきたり、欧州ではエリート7年目の米国人しか認定されなかったとか言う噂があったりして、日本ではエリート制も継続されないのかとの憶測がYelp内の「トーク」では話されていました。

事業縮小の話や米国以外でのCM制の廃止などの件もあり、そんな雰囲気でした。

ところが、先日ふと見ると「エリート'17」の文字が!

わたし自身はお店を調べるときは食べログに頼ることが多いので、Yelpは自分のログ的に使ってるだけなので、「では、RettyかSwarmに乗り換えるかな」と思っていました。

しかし、認定されたのなら仕方がない、しばらく継続します。

あれ? そもそもエリートスクワッド出してたかなぁ

関連リンク

コメント

Comments powered by Disqus