私はバンパーを買う

カテゴリー:  Gadget タグ:  gadget

iPhoneのカメラレンズが割れたトラウマで、革ケースに入れているにもかかわらずバンパーを購入しました。

安心装着バンパー

革のケースに入れていても、逆に取り出すとき落としてしまうことが多いのかと心配になってしましました。

で、ここはバンパーだと、知り合いの子がやってる携帯ショップに行ってきました。

うーん、若い子がスマホをデコったりするようなお店みたいで、派手な柄のケースやスワロフスキーでデコったようなのしかない。はっきり言って浮いてる。

派手なヤツは勘弁なので、適当に無個性なバンパーを選んでつけたのが写真のもの。

その場でその子がつけてくれたので、ブランドやら何やらよくわからず。

後で電話がかかってきて「外そうとして無理すると折れるからね」だと。

孫悟空の頭の輪を思い出した。

このまま革のケースに入るので、気に入ってます。

Credits

The title photo is copyright 2016 by the author, Toshiyuki Yoshida.

コメント

Comments powered by Disqus