日々、進行していたiPhone 6 Plus の カメラレンズがヒビ

カテゴリー:  Gadget タグ:  gadget

Phone 6 plusのアウトカメラのレンズにヒビが入ってしまっていました。

全然気づかずに使っていました。ショックです😓

今日は花見日和

今日はここ千葉でも桜が満開で、散歩に出かけて桜を写真に収めていました。

家の近所の横断歩道からの桜です。まさに満開で上からの眺めは華やかで春を感じる光景です。

桜の枝が歩道に伸びて手が届きそうな位置に花が咲いていたので、寄りで撮ってみました。薄い桜色は、本当に日本的な趣ですね。

別の種類の白い花びらの桜です。さらに寄ってみました。ところどころピンクが混じる花を背景に、手前の白い花びらが映えます。

割れてる、レンズ

しばらく散歩して、カフェでお茶をしながら写真を見返していました。

我ながらいいボケ味が出ている。いずれもiPhoneで撮ったとは思えない写真だな。

などと思いながらiPhoneをいじっていたら、レンズの部分に違和感。

ガーン、割れてんじゃん!

落としたりした記憶はないのですが、知らない間に割れていました。

早速Apple Storeの予約を取りました。ショックです。

コメント

Comments powered by Disqus