FeedBurnerへのフィードを止めました

カテゴリー:  Tech タグ:  web/tech

ブログを移転していて気がついたのですが、ずっと前に設定したFeedBurnerへのFeedを設定し続けていました。

実際に読んでいただいているかどうか不明ですが、数十のSubscriberが付いていました。

APIの打ち切りや広告の停止などGoogleがFeedBurnerを見切っているのは明らかで、いつサービスが停止してもおかしくない状況です。このためFeedBurnerへのFeedを停止するようにしました。

当面はFeedBurnerがリダイレクトしてくれるよう設定いたしましたが、もし当ブログのFeedを読んでいる方がいらっしゃいましたら以下から直接読むように設定変更をお願いいたします。

いつかちゃんとFeedボタンを設定しようと思います。

コメント

Comments powered by Disqus