3 Reasons Why I Bought a 2016 Subaru STi

カテゴリー:  Automotive タグ:  car subaru wrx

熱いおじさんを見つけたので掲載しておこう。

おじさんと言ってもまだ30歳とのことだが、WRX STI 2016をお買い上げされたらしい。

買った3つの理由を説明した動画です。

理由は、

  1. 子供の頃からウィングがついたこういった車に憧れていて、特に「WRXを欲しい」ってずっーと思ってて仕事面とかで買える条件が揃ったそうな。
  2. コロラドらしいが”Subie”と呼び合うスバル愛好家がたくさんいて、アフターマーケッットのコミュニティも充実してるそうな
  3. ロボットみたいという奴もいるが、このスタイルを気に入ったらしい

そして何故か4つ目の理由も述べているが、ドライビングが最高! (アコードからのジャンプアップじゃそうだよね)

熱いおっさんでした。

コメント

Comments powered by Disqus