iPhone 6 plus用ケース

カテゴリー:  Gadget タグ:  gadget iphone

さて、iPhone 6 plusですが、移動中はカバンに入れておくことになりそうですが、やっぱり裸で放り込んおくのはさすがに不安です。

今まで薄手のジャケットを使用することが多かったのですが、「カバンに入れておくんだから、多少取り出しに手間がかかってもしっかりしていた方がよいな」と思い、国立商店の「職人が作るオイルドレザースリーブ for iPhone 6 Plus用(5.5インチ))」にしました。

少し小さめですので本体を中に入れて馴染ませるとよい感じで緩みつつタイトな使用感です。

ポイントの赤いバンドはカバーに巻いて使えます。わたしはDr.Beatsのイヤフォンを巻きつけてやろうかと思っています。

皮や縫製は大変しっかりしているので、使っているうちに風合いも出てきそうです。

コメント

Comments powered by Disqus