BBEdit11

カテゴリー:  Tech タグ:  bbedit editor

BBEditを購入しました。

最近ではすっかりMacVimがメインのエディタになっていますが、最近他人とテキストをやり取りすることが多くたまに不便を感じるので購入しました。

補助的なエディタとしてはベストかなとの判断です。 BBEditといえば英語圏ではかなりメジャーなエディタですから、多くのアプリでデフォルトのエディタになっていたりします。数年前にBBEditがMac App Storeに登場した際も購入していましたが、かなり安定した使い心地でした。

今日確認したら、すでにMac AppStoreからは撤退していましたが、Mac App Storeでの購入証明ができるものがあれば、アップグレード価格で購入できるとのことなので、AppStoreのハードコピーを送付してアップグレードしてもらいました。

すっかり使い方を忘れてしまったので、しばらく修行です。

関連リンク

コメント

Comments powered by Disqus