学校のカイダン最終回 &Just One Girl スコア

カテゴリー:  Entertainment タグ:  films

学校のカイダン」が最終回でした。ラスボスが実は今まで助けてくれてた神木隆之介とはかなりひねりましたね。

ストーリーの無理さとか神木が最後普通に歩いとるやんとかいうツッコミどころはたくさんありましたが、それよりも後半のキスシーンでなんかネットがすごいことになっています。神木ファンと広瀬ファンで炎上してます。どうでもいいですが。

最近のドラマの中では楽しみにしていた方なんですが、意外に視聴率は伸びてなくて2桁に届くか届かないかなんですね。

放送日 視聴率
1 1/10 9.0%
2 1/17 10.6%
3 1/24 8.4%
4 1/31 10.6%
5 2/7 8.7%
6 2/14 10.3%
7 2/21 9.5%
8 2/28 7.6%
9 3/7 9.8%

最終回くらいはどうしても2桁に乗せたかったんでしょう。恋愛に持っていく必然性はあんまりないですし、キスなんて必要なさそうですが、こういう要素も必要なんでしょう。2桁乗ってるとよいですね。

そういえば、挿入歌の「Just One Girl」の耳コピしたので、スコアにしておこう。と思いましたが、面倒で途中で挫折。

コメント

Comments powered by Disqus