誕生日ドライブ

カテゴリー:  Automotive タグ:  car subaru wrx

先週諸用があり、休暇をいただきました。

当日幾つかの用事は想定より早くに片付き、幾つはキャンセルとなったため、えらく時間が余ってしまいました。偶然にも誕生日だったので、一人寂しくドライブにでも行くことにしました。

まずは、勝浦に。 特に理由はありませんが、千葉を横断する山道はちょっと楽しそうだったからです。途中林道に迷い込んで大変でしたが、楽しいドライブです。

勝浦についても別に観光したいわけじゃないので、とりあえず遅いランチをいただくことにしました。偶然通りかかった食堂が、多分若い頃同期の旅行やらプライベートやらでくると偶然入ってしまう食堂だと気づきました。「ゆーとぴあ」という食堂で、同じ方が経営しているのかどうかわかりませんが、フニャフニャのハンバーグはなんとなく覚えがあります。懐かしいなぁ。

そして、ゆっくり海岸線上に北上して一松海岸に。 以前よく海水浴に来ていた海岸です。その近くにある「太陽の里」というスパ、というかスーパー銭湯でゆっくり湯に浸からせていただきました。

なんか久しぶりにのんびりできました。

コメント

Comments powered by Disqus