ドアー ストッパー カバーをつける

カテゴリー:  Automotive タグ:  car subaru wrx

やっと1,000Km走り込んだ愛車ですが、ドアストッパーカバーをつけてみました。

フォレスター用とありましたが、「ま、大丈夫だろ」と注文してみたら一応大丈夫のようです。BLEのレガシィの時どうだったかよく覚えていないのですが、もうちょっとドアストッパーってしっかりしていたような気がします。

ちゃちなプラスチックカバーなので、ドアストライカーカバー同様何の機能もありません。ほんとに見かけだけです。しかもオーナーである私以外見ないだろう!って場所です。

カバーで水滴が溜まって錆びるといけないので、錆止めとしてAZスーバールブをさしておきました。

コメント

Comments powered by Disqus