クラウド・アウトラインプロセッサー Workflowy

カテゴリー:  Tech タグ:  web/tech

物事を整理するためのもっとも賢い3つの方法のうちの一つ、アウトラインプロセッサー、時々頭を整理するために使いますが、なかなかよいアウトラインプロセッサーがないとお嘆きの皆さん、今風にクラウドでサービスするアウトラインプロセッサー Workflowyを使ってみては?

機能的には基本的な機能をきちんと踏まえており、タグなんかも使えます。何よりクラウドということで他人と協業しながら物事を整理するのによいかもしれません。

2015-01-31 09-03-36 from 管理人 on Vimeo.

個人的には、他人と協業しないしOmniOutlinerで事足りているのであまり使わないと思いますが。

コメント

Comments powered by Disqus