Inateck 15.4Inch インナーケース

カテゴリー:  Gadget タグ:  gadget

Macbook Proを保護するケースが欲しいなと思いいろいろ探しましたが、なかなかよいものがありません。サイズが大きいためかインナーバッグのようなタイプのものしかなく、それ自体が大仰な作りになっているためインナーとしては大きすぎたり重かったり。

このインナーケースは、シンプルで価格もリーズナブルです。

外側はフェルト地であまりタイプです。ブラウンのレザーがよいアクセントになっています。シンプルですが、センスのよいケースです。Macbook Proを入れる部分は凝ったベロアのような優しい素材です。保護という観点でも安心感があります。

ゴムバンドやナップ式もありますが、わたしはベルクロ式を選びました。

珍しいのはアダプタを入れておくためのサブのケースが付属しています。意外にアダプタで本体が傷ついている場合が多いので、よい気遣いですね。

コメント

Comments powered by Disqus