WRX STI 純正ボディサイドモールディング

カテゴリー:  Automotive タグ:  car subaru wrx

最近サイドモールをつけた車は少ないですね。流行り廃れはあると思いますが、昔はドア下部にあったプレスラインが、ドア上部の高さに張り出したプレスラインが流行となってマッチしなくなったんだと思います。10年くらい前までは標準装備という車が多かったように思います。

うちの先代の愛車レガシィもモールが付いていたため、なんとなく今回もオプションでしたがつけてみました。スタイルも個人的にはアクセントになってよいと思います。ドアパンチ防止という効果もあるのかもしれません。

しかし、スバルユーザーはなんかサイドモールディングをつけてる人が多いような気がしますね。

部品番号:J1017VA600##

コメント

Comments powered by Disqus