新車お迎えセット

カテゴリー:  Automotive タグ:  car

さて、明日は待ちに待った納車日です!

今からお迎えのために一式を用意しておきましょう。

センターコンソール 隙間クッション

前の車を整理した時、驚くほどシート下から物が出てきたんです。これはシートベルトの付け根につけてセンターコンソールとシートの隙間を埋めるクッションです。これで隙間ができずに物も落ちないという訳。新調しました。

ドアストライカーカバー

左上のビニールに入っている黒い物体です。スバル車はむき出しですから。当然のようにノーブランドです。

カースメルキラー

左下の黒い半円形のもの。ステンレスを利用した車の臭い消しですね。

フォルクスワーゲン・クッション

昔もらったフォルクスワーゲンでもらったものです。クッションなんですが、チャックを開けると中に毛布が入っています。とても便利です。なんとなくセンスもよいし。

あー、楽しみだ。

コメント

Comments powered by Disqus