PRO GUARD CRYSTAL GLASS

カテゴリー:  Gadget タグ:  iphone

ずっと パワーサポート アンチグレアフィルム for iPhone5S/5C/5 PJK-02を使ってきましたが、所持の時に何か油をこぼしてしまったらしく中央部が溶けたようになってしまったので買い替えました。

指紋が付くのがいやでずっとアンチグレアを使ってきましたが、今回はクリスタルな強化ガラスにしてみました。

日本製で製品の品質はとても高いです。思っていた以上に指紋に対する耐性があり、ほとんど指紋が目立ちません。撥油性も高いので、少し汚れてもサッと一拭きすれば綺麗になります。耐傷性は試してないのでわかりませんが、0.3mmと厚くはないけれど薄すぎない厚さは安心感があります。ラウンド加工されているので、厚さ自体は操作の上では全く気になりません。

しかも、 パワーサポート アンチグレアフィルム for iPhone5S/5C/5 PJK-02より安価です。さすがにamazonでの評価が高いだけあります。耐久性が弱いようなコメントもあるようですが、この値段であれば数ヶ月持つのであれば十分かなとおもいます。

コメント

Comments powered by Disqus