新機軸 ADNクライアント - Chimp

カテゴリー:  Tech タグ:  app.net sns software

2年前Twitterの開発者への対応に対抗して、開発者にとってのBetter Twitterを目指したApp.net もユーザーが集まらず風前の灯火。ずっと愛用してた クライアント Felixの開発が止まってしまいました。

良いものがないと探していた時、目に付いたのがこのChimpです。

名前といい、アイコンといい、優れものの気配は全くなかったんですが、なんか使ってみたらとってもよいんです。機能的にはFelixにも劣らずほぼ網羅されているし、ジェスチャーや派手なUIのアニメーションなど色んなギミックがあって楽しく使えます。

うーん、Twitterクライアントを開発してくれないかな。

コメント

Comments powered by Disqus