脱力、Powered Coffee

カテゴリー:  Dining タグ:  foods and drink

飲むならやっぱり無糖です。 キューピーコーワゴールドのコーワです。コーヒーの他にローヤルゼリーエキス、エゾウコギエキス、ナツメエキス、クコの実エキス、ビタミン類など体に良さそうなもののオンパレードです。

しかもネーミングも Powered Coffee です。 なんか Powered Suitに似てて、ガンダム世代の私にはなんかハマるものがあります。商品の説明を読むとコーワの技術を結集して「普段飲むコーヒーに、パワー成分とビタミンを配合することに成功しました」とのこと。期待が高まります。

飲んでみました。 うん、なんかリポビタンDとか栄養剤とコーヒーの味がします。えええええい! 「配合することに成功」って混ぜただけやろ!!!

クソまずいです。もう二度と飲みません。 なぜ、コーヒーにこんなもの入れた? なぜだ。

大事なのでもう一度言います。もう2度と飲みません

コメント

Comments powered by Disqus