本当にOUTやん!

カテゴリー:  Trivialities タグ:  current affairs

結局Paulの体調が回復せず、今日もキャンセルされたようです。

明日の振替日もキャンセルの模様。長いキャリアでも自責でコンサート飛ばしたの1980年の東京以来じゃないか。

最近だと2014/04/21の南米チリでの公演がキャンセルされたけど、これは機材が届かないという事故だから仕方ない。

しかし、日本のファンに感動したとか、前回ドームだったので花火禁止でLive Let Dieの花火がなかったからとか本人は善意なのだろうけど、雨の多い日本でリスクも高く、最後の国立競技場ということでスケジュールもタイト。そもそも2日後への振替って、返金が多いことは確実だし、かといってどこが空くかわからないから販売もできないと主催者側にはかなり厳しかったんじゃなかろうか。

全キャンセルでいっそすっきりしたんじゃないか。

関連リンク

コメント

Comments powered by Disqus