PostHaven : E-Mail Subscriptions

カテゴリー:  Tech タグ:  web/tech

PostHavenのOfficial Blogによると、E-Mailでの購読が可能になったようだ。

一つはブログのオーナーがDashboardで送りつけるE-Mailを指定するもの。家族とかを指定することを想定しているようだが、記事書く度に無条件でメールで知らせる相手ってちょっと思い浮かばないな

もう一つは読者が自分で購読をするもの。 ブログに左側のバーに以下のようなリンクが出ていますので、クリックするとメールで通知が飛ぶようです。また、各記事にもメールでの更新通知を行うボタンが埋め込まれるようです。

コメント

Comments powered by Disqus