鬱でもよろこぶ初音ミク V3

カテゴリー:  Tech タグ:  software

長らくMac版のリリースがなくもうMac対応はあきらめていたVocaloidですが、Vocaloid V3となり遂にヤマハからMac対応版が発表されました。もう待ちくたびれて、Parallel DesktopにゲストOSとしてWindows 7を載せて……と思っていた矢先なので助かりました。

クリプトン・フューチャー・メディアからも「初音ミク V3」として対応したパッケージが9月にリリース予定となっています。こちらのほうが VST対応でLogic上から使うには便利かな。わたしは英語版もついた「初音ミク v3 バンドル」を予約しました。

コメント

Comments powered by Disqus