Coju Crimson

カテゴリー:  Dining タグ:  foods and drink

うちの近所のホテルに紅茶専門店が出来たと言うので行ってました。 ところが、小売もやってるのですが、基本的には小売店でなくCoju Crimsonという会社でした。当然日曜なので休みなのですが、催事の準備ということでスタッフの方が出勤されていて仕事があるにも関わらずいろいろ試飲させていただきました。

Coju Crimson

会社自体はスリランカの会社で、グレードの高いセイロンのお茶を扱っていらっしゃるようです。リーフもティーパックも両方飲ませていただきましたが、ティーパックでこれだけの味を出す紅茶は見たことが有りません。本来ならちゃんとリーフでいただくようなグレードの茶をパックに使っていて、かなりぜいたくなお茶の葉の使い方だと思いました。

自宅用にちょっと上等なセイロンのリーフと、勤務中に飲む用にパックを購入させていただきました。 身近にこういう紅茶を気軽に購入できるお店(会社です)ができるとうれしいな。

コメント

Comments powered by Disqus