Feedbin 連携機能

カテゴリー:  Tech タグ:  web/tech

Feedbinさん、ごめんなさい。

Google Readerが消え行く中、Reederが対応しているというのでユーザーとなりましたが、なんだかシンプルな...... いや、質素な...... いや正直に言おう、しょぼいサービスだなと思っていました。Feedbinからは他のサービスに連携できないんだと思い込んでました。

今日ふと見ると「Sharing」というメニューがあるの気づきました。他のサービスのように設定された特定のサービスとだけ連携できるのでなく、URL形式で連携サービスを指定すればどんなサービスとも連携できる玄人好みのイカす奴でした。

URLをテキストで記述する必要がありますが、主要なサービスは定義がGitHubで提供されています。

以下はわたしのセッティングです。

なかなか、やりよるな、Feedbin

コメント

Comments powered by Disqus