Posthaven初回投稿

カテゴリー:  Tech タグ:  web/tech

WeblogのシステムをBloggerからPosthavenに移行して最初の投稿です。1

Posthavenは本日やっとPosterousからの記事の移行ツールの案内が来て、つい先ほどからWebの管理画面がオープンされ記事の投稿可能になったようです。

投稿画面はこんな感じで、今のところシンプルですがリッチテキストでもHTMLでも編集可能です。記事自体も本文が書けるだけで、日付やタグなどの機能もまだ実装されていません。サイドバーもなく、ガジェットを貼付けたりもできません。

Posterousからのインポートが既に使えるようなので試してみました。記事は二つしかありませんが、バックグランドで10分ほどかかりました。記事だけでなく、ブログのタイトルなどもすべて変更されます。ご愛嬌ですな。

まだ何にもできないけど、なんか久しぶりにわくわくです。


  1. この記事は当時 Posthavenに投稿した記事を移行してきたものです。 

コメント

Comments powered by Disqus