Journal of Espanol - In The End

カテゴリー:  Trivialities タグ:  travel

さて、無事最終日も昨日終わり(金曜は実はこちらのBank Holidayでお休みだったこ とは日本には内緒だ)、おそらく認定も通ったようだ。PCがぶっ壊れて実習もできな い状態でよくもまぁ終えられたもんだ。

最後に皆で写真を取りました。

セゴビアに遊びに行ったメンバーはとても仲良くなったし、前日に夕食会をはじめて 開いて2次会まで残って3時まで飲み歩いたマリアをはじめスペインメンバーとも結構 親睦を深める事ができました。

世界でもまだそんなに技術者が多くないエリアなので、Linkedinに登録したり コミュニティー作ったりして繋がっていようねと固く誓い合いました。 特に中央ヨーロッパのメンバーが中心で技術者がいないと嘆いていたので 「是非とも呼んでくれ」とお願いしておいたり。。。

今回はホテルが一人だけ郊外だったのでほとんどウィークデーは遊びに行けず、 なんだか急に寒くなったので体調まで壊してさんざんでしたが、仕事の方と 週末はよかったのでヨシとしよう。

Hotel Novotelにて

コメント

Comments powered by Disqus