Journal of London 6: Musical
折角ロンドンに来たのだからとミュージカルを見て来ました。
数年前ラスベガスに出張行った時は急すぎて結局席が取れなかったのですが、 今回は無事ディスカウントのチケットをゲット。

TKTSチケット
Box Officeで買おうかとも思いましたが、そこまで思い入れはないので、Leicester Squareでディスカウントを買うことに。チケット売ってるところはたくさんありましたが、安心のtktsで。ここは売れ 残りのチケットを半額で売り出しています。
現金とクレジットカードでの支払いがOk。 普段は10時から営業しているようですが、日曜だったの11時からでした。
で、今日行って参りました「We Will Rock You」。

We Will Rock You
ミュージカルとか関係なく曲目は楽しめるだろうと思って行ったのですが、なんかハマってしまいました。当たり前ですが、役者の方の歌唱力も見えないところで演奏しているバンドも半端ではありませんでした。
一旦幕が降りて、画面に「Do you want to listen to Bohemian Rhapsody ?」と出て、幕が上がって歌が始まったのですが、みんな歌えるんですね。大合唱です。暗い歌なのに、驚きです。
最後にフレディーの映像が出てちょっと泣けました。